人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

サイン

ふぅっと一息ついてみたら、もう年末。
あれよこれよでここのブログもあまり更新せずに。。。008.gif

借りているアトリエも今年の最後の日を終えました。
やりかけ全部できなかったけど、しばらくはお家陶芸で。。。やる(笑)

たぶん。。。


来年はもう少し、陶にかける時間が欲しいなぁと思います。
これは私のやり方次第で出来るはず。

出来る
出来る
出来る

昨日やっと、しっくりきた自分の名前の漢字のサインができました。
ローマ字でも良いのだけど、やっぱり漢字の名前あるから漢字でサインしたいなぁと前々から思っていたことでした。
フリーハンドで書くときはそれにしようと思います。
ハンコはどうしよっかなぁー
掘れるかなぁー
by tou2tou2 | 2014-12-23 00:42

by tou2tou2