人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

知ると

時々陶時間を一緒に過ごすIさんとは
陶の時間よりお喋りの時間が長かったりすることもありますが(笑)
わたしのくだらない話も嫌な顔せずに聞いてくれます。
ごめんなさい。
基本自主陶芸なので、わたしはよくほったらかしにしますが
途中でいつも先生の手を借りていた時にくらべて
沢山のことを自分でできるようになったし
当時の教室時の先生の苦労も気遣いも理解できるようになりました。

そのものを知ると見えてくるものがあります

教室がお休みになって、だいぶ経つんだなぁ。。。
しみじみとそんなことを先日話しました。
私は全然上達してないなぁ~
まぁいっか!?

頼まれているものが先日のイベントで増えたので心して作りませう。
by tou2tou2 | 2013-03-25 20:46 | 陶々十々

by tou2tou2