人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

ビシッと!!

削りが決まれば気持ちいいのだけど
なかなかうまくはいきません。
最近ブレてんのか、底もカタコトなったりするという始末。

乾燥&素焼き保存棚をようやく作りました。完成ではないのだけど!
日曜大工をするたびに、向いてないなぁと思い知らされます。
なんでカタコト。。。こっちもか。。。気にしない。。。

普段はお菓子屋さんなので、ご縁をもらえたイベントや朝市などに出てますが
時々陶モノも持って行ったりします。
陶モノを持って行くときは、今までは おやつ堂 のあ+ で出ていましたが
小さなイベントでは おやつ堂 のあ だけで陶モノも出したりもしていました。
なので、自分でもよくわからなくなってきたので
+はやめようと思います。

今月、お菓子&陶モノも持って行くイベント(富山)です。

6月17日(日)ママmadeフェスタJAMBO(新川文化ホール2F:魚津市)10:00~16:00
 当日先着200名さまにイベントオリジナルグッズプレゼント!(お一人様お一つ限り 無くなり次第終了)
 だそうですよ。

6月23日(土)気づきと癒しミニマーケット(cafe来茶:八尾駅前)10:00~16:00
  先月のシンギングボウルトリートメントでシンギングボウルにはまっております(笑)
  他にもマッサージや占いなどなど1日ゆっくりと過ごせる場所になっております。
  

6月30日(土)7月1日(日)フォルム ゼノマ感謝祭(フォルム ゼノマ(株):黒部市)
  

沢山は持って行けないのですが、他にもいろんな分野の方たちが素敵な作品を出されるので
興味のある方は遊びに来てくださいな。

  
by tou2tou2 | 2012-06-06 16:29 | 陶々十々

by tou2tou2