ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

2012年 07月 16日 ( 1 )

今日の小さなイベント。
出会いのご縁をいただきました。

以前何かで知った陶芸をやっている方。
その後、去年自宅にお菓子を買いに来てくれたお客様との間でお話に出た方と繋がり
今日その方とお会いすることが出来ました。
私がその方を知ってから何年たつかな?
3年とか、もっと前か?、それぐらいの時間をかけてお会いすることが出来ました。
偶然?に(笑)

本業は絵描きさん。
ですが陶芸もやるしスモークもやる(笑)釣りもだそうです。
お話をしていて、(あれもしかしてこの人。。。)と繋がっていく感覚。
そのご縁に感謝します。
普段は灯油窯で薪窯も時々、とーきどきされるそうで
次にするときはお手伝いに行きますから連絡ください、と迫りました(笑)
薪窯好きなんです。
窯炊きも好きだけど、もちろん薪窯で焼いたモノも好き。
来月個展をされるそうで、ぜひ行きたいのだ!!
深謝!
[PR]
by tou2tou2 | 2012-07-16 23:25 | 陶々十々