ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

ボチボチ

今夏は恒例の夏季陶芸塾が休講だったので、いつものメンバーに会えず。
気づいたらもう8月も終わります。
先日久しぶりに作陶しました。
ふと、予定してなかったけど角皿を作りたくなって作りました。
時間の合間に陶芸塾のメンバーにメールしたりして。

焼かなきゃいけないものがいろいろ溜まってるので、忙しくなる前に焼きたいのだけど腰が重く;^_^A
来月は陶モノをもっていくイベントもあるので気合いいれなきゃ!!です。

まぁ、ボチボチやります。。。。。。
[PR]
by tou2tou2 | 2014-08-27 20:36