人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

珍しく入った本屋さん、時間つぶしだったのだけど
雑貨系の本をパラパラ見ていたら
手が止まった。
想定外の香台だったから。

はぁーーーーーーん

九谷焼の香台だったのだけど
斬新だった。私には。
自分の頭の硬さを思い知ったわ。

時々いろんな情報を取り入れると
新しい風が吹いた感覚がする。
そうやって
ああだこうだとその風を循環させて
自分がしっくりくるモノを作りたいね。
by tou2tou2 | 2014-02-20 06:12

by tou2tou2