ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

金沢へ

先日は金沢駅地下もてなしドームで開催された雑貨✖作家マーケットに出展しました。
クラフトブースでお菓子と陶モノ。
お久しぶりの雑貨✖作家でしたが、たくさんのご縁をいただけて深謝です。
今回このイベントは、シロクマがテーマだそうで、シロクマ展なるものをやっていたのですが、私としては珍しく陶で既存のものを、シロクマを素直に作ってみました(笑)
4点出品して、初日に完売してしまったようです。
顔のパーツの絵の具の流れが大きいものを自分のブースで2点出していたのですが、これも旅立ちました。
以前ニャンコやワンコのリングホルダー作った時も、たくさん旅立ったのですが、やっぱりわかりやすいものが受け入れられるのかなぁ〜と思います。
だけどいいの〜変な生きもの好きだから(笑)懲りずに作るのだ。

久しぶりに会う作り手さんや新しく知り合えた作り手さんとご縁をいただけて嬉しかったです。
お陰様のお陰様。
ありがとうございました。
[PR]
by tou2tou2 | 2013-11-21 06:15