人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

落ちまくり

ブレーカーが…落ちる…落ちた
3回も。本焼き中に。何故に⁈
エレメント替えたから⁇
いやいやいや
エレメント替えて空だきした時はなんともなかった。
それからなかなか焼く時間なくて、やっとやっと焼くぞー、でバチン。
取りあえず消せるものは消して、なんとか焼き終えました。
落ちまくり_e0276699_1201491.jpg

雰囲気が好き。

今まで窯の焼成中にドライヤーやトースターなんかを使えば落ちることもあったけど、それらを使ってないのにおちるだなんで⁈

その後夜中の素焼きはクリアー。
で、またまた本焼き。
夜中は大丈夫だったけど、朝になり午前中に4回もブレーカー落ち…

容量オーバーなの⁇
今まで大丈夫だったのに、急に容量オーバーになるの⁇わからん。
だけどこのままじゃあ困るよね。
by tou2tou2 | 2013-11-14 11:46

by tou2tou2