ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

焼かなきゃ

今日は施釉をしようと思っていたのに
あれやこれやで夕方に。
寒いとやりたくないし、ストーブの前でボーっとしていたらお客様。
一緒に陶時間を時々過ごしているIさんでした。
で、先日取りに行った昨年の夏季陶芸塾作品を自慢し
褒めてもらい嬉しくなる単純なワタクシ(笑)
帰り際にIさんに渡していなかったIさんの器があるのを思い出してやっと手渡しました。
遅くなってごめんなさい。
こんな山までありがとう。
まだ焼いていない器早めに焼くよぉ~もう少し待っててね!
[PR]
by tou2tou2 | 2013-02-23 22:28 | 陶々十々