ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

2012 夏季陶芸講座

e0276699_2156168.jpg

定番龍殿。ちょっといぶし銀っぽい感じだ。

e0276699_2157094.jpg

ピッチャー。化粧にいらすと。

e0276699_2158256.jpg

こちらもピッチャー。上記より一回りでかいかな。定番龍殿。

e0276699_21591683.jpg

持ち手蓋付き。持ち手は土鈴仕様で音なります。カランカラン♪

e0276699_2203192.jpg

蓋付き。こちらも土鈴仕様だったのですが。。。音ならず(泣)
くっついたみたいです。

e0276699_2222062.jpg

これ、シリーズ化したい(笑)楽しい♪♪♪

あと波々プレートがあるけど、まぁいいね。
今年は何作ろうかなぁ~ワクワクします。

先生に、どうしたらもっとうまくなりますか?って聞いたら

「うん、、もう無理だね!!」って即答(笑)
オーマイガッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by tou2tou2 | 2013-02-23 22:07 | 陶々十々