ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

ドライブ

我が家周辺は、そりゃあ雪があるけど富山市内はほとんどない。
今日は高山へ。
県境に近づくにつれ、周辺が白くなっていく。
トンネルを抜けるたびに、少しずつ白く、道路もまっちろ。
交通量が少なかったのが運転しやすくてよかったです。

昨年の夏季陶芸塾の作品をとりに行ったのですが
先生の都合で午前中っていうから早起きして向かったのに
工房へ続く道に車痕がない。
(え?誰も来てないの??)
名古屋からTさんも来る予定。
おいおい008.gif
まぁしゃーないね。
しばらく待ちぼうけさ。

発送組は完了したようで先日北海道のAさんからメールが届いた。
今回は問題なく焼成が終了したようです。
まだ車の中。
後日アップします。
[PR]
by tou2tou2 | 2013-02-18 23:04 | 陶々十々