ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

守り人

なんだかんだと時間がないのに、しっかり陶時間を作るのだ。
だけど
龍殿の鱗をはっていると、うつらうつらしてくる。
なのでキリがいいとこで切り上げだ。

久しぶりにyour friendシリーズを作りました。ひとりだけね。
e0276699_13251395.jpg

予定ではもっと作るの。予定では!はい、予定では。
your friendシリーズは私の中では守り人。
気に入っていただけた方の守り人になる。
後ろにいるのは龍殿。
宝珠に巻き付いています。一応音がなる予定。

何作ろうかなぁ~って思ったとき
やっぱり作りたいもの作ろうってなっちゃう(笑)
売るものではなくて、作りたいもの。
まだまだ甘いっすね(苦笑)

今朝は以前作ったものを乾燥棚に移す時に1個落として割ってしまった。
あ~あ。。。(泣)
もっと慎重さが欲しいね。
作り直さなきゃ!!
[PR]
by tou2tou2 | 2012-10-11 13:40 | 途中