ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

噛むよ

小さなお菓子屋である私が陶モノも持って行くイベントのお知らせが滞っています。
先月の上畠アートから出没しているヤツが、先日の森の青空アートでも!!
e0276699_2315669.jpg

ヤツに目が留まったお客様は、大人も子供もなぜか口の中に指を入れています(笑)
だから「噛むよ!!」っておどしちゃいます。

本当はトカゲとかヤモリのイメージで作り始めたのですが、背中が寂しくなって鱗つけたらワニと呼ばれています。

陶モノを持って行くイベントのご紹介です。

小さなマルシェ vol3 2012 秋  9月15日(土)10:30~17:00
アイザック小杉文化ホールラポール (射水市) 

癒しと気づき ミニマーケット  9月29日(土)10:00~16:30
cafe来茶(越中八尾駅前)

イベント自体楽しめるのでご興味のある方、ぜひ遊びに来てください。

 
[PR]
by tou2tou2 | 2012-09-13 23:42 | 陶々十々