ブログトップ

陶々十々

tou2tou2.exblog.jp

何作ろうかな。土から生まれるもの。

夏の楽しみ

白化粧って人気あるよね。
前に頼まれたカップで白化粧を使わなくてはいけなかったので
毎夏お世話になる先生に配合を教えてもらい作ったので
せっかくだからいろいろ使って遊びたい。
が、なかなか陶時間を確保できない(泣)
ぶーぶー。

毎夏。。。もうすぐその季節。
来月、夏季陶芸塾が始まります。
まだ正式案内きてませんが(笑)
北海道・茅ヶ崎・東京・名古屋・広島・伊賀そして私富山から
高山に集まります。
30代~70代の老若男女。
あっ、伊賀組は20代なのかな。

みんなと会える楽しみ♪
いろんなご縁で集まります。
私は一番へたっぴだけど、
みんなそれぞれ自分と向き合いに来てるから居心地がいいのです。
まぁ先生は大変だけど(笑)
振り返れば不思議なご縁です。。。
[PR]
by tou2tou2 | 2012-06-12 20:09 | 陶々十々